不動産ブログ
おはようございます!
この頃、パッした天気がなくて少し気分が落ち込み気味のIkです…。
実は、寒いだけで気分が落ちているわけでなく寒さによる影響で大事な愛車がバッテリー上がりをしてしまいました…。
最近の新しい車は何かと技術がす凄いので大丈夫かな・・・?なんて思っていた矢先でした…。
最近忙しくてドライブにもいかなくて拗ねてしまったのもあるかもしれないです…。
次の休みには箱根のほうにドライブがてら【ガラスの森】でも行こうかな…なんて思ってます!
過去に行ったことがあり、洋風な展示室がありゆっくりと過ごすには最適な場所です!
皆様、急な気温の変化に体調などを崩すことがないように切に願っております!
また、お会いしましょー!
更新日時 : 2023年04月24日 | この記事へのリンク :
どうも!アメニティハウススタッフIZでございます。
いつもありがとうございますっ!
本日4/22(土)、厚木基地でお祭りが開催されているようです~!
紹介サイト→日米親善春祭り(陸上自衛隊応援サイト)
※駐車場はないようですので、お気をつけください
色々と催し物もあるようで・・・・・・
い~ですねっ!楽しそうですね~!!
でわでわ、本日もおおきにでございまっす!
更新日時 : 2023年04月22日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
先日 自宅に投函されてた やまとニュース をみて なるほどっ!
たしかにこれなら 人口も増えるのも納得でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大和市って けっこう 色々と変わってたんですね。。。
更新日時 : 2023年04月20日 | この記事へのリンク :
どうも!アメニティハウススタッフIZでございます。
いつもありがとうございます!
昨日の肌寒い雨天から一転、初夏のような気持ち良さ~!
こんな気持ちの良い日はお外でアクティブに過ごしたいですね!
大和市で大きな公園といえば→ゆとりの森
南町田グランベリーパークでショッピングも◎
電車でもアクセス抜群!→鶴間公園
お1人でのんびり♪ご家族やお友達と~!ゆったり過ごしたり、アクティブに体を動かしたり♪
初夏の心地にリフレッシュを^^
でわでわ、本日もおおきにでっす
更新日時 : 2023年04月16日 | この記事へのリンク :
おはようございます。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
朝晩は寒いですが だいぶ気温が上がってきましたね♪
わたくし 静岡県出身なのですが 先日 実家からの荷物と一緒に
こんなチラシが入っておりました。
第84回 黒船祭り
5月19・20・21日
伊豆急電鉄の最終点の伊豆急下田での開催です。
ちょっと遠いかなって方もご安心ください。
横浜駅から特急踊り子にのれば 乗り換えなしで約2時間20分。
時刻表はこちらから。
シューマイ弁当たべて ビールでも飲みながら いかがでしょうか?
更新日時 : 2023年04月15日 | この記事へのリンク :
こんにちはAmenity House Osです。
当店北側隣地、以前は駐輪場でしたが資材置き場となり、今では用途不明の謎の場所になっています、、、噂では新しい改札口ができるとのことですが。。。
東口改札が去年できましたから、おそらく西口改札ではと思いますが、小田急電鉄さんからの公式アナウンスはなく、、、。
画像は、旭化成・新築・3階バルコニーから撮影したものです(ドローン欲しいなぁ)。
相変わらず何もないカンジ。。。
更新日時 : 2023年04月13日 | この記事へのリンク :
どうも!
アメニティハウススタッフIZでございます。
いつもありがとうございます!
中央林間TOKYUスクエア3Fにございましたキャンドゥさんが3月に閉店し、
100円均一がなくなり、地味にちょっと痛いな・・・と
(一番近くはラプラの所のセリアですね)
と、なんとダイソーさんがOPENするようです・・・!100均、ありがたい!
ダイソーさん、セブンでも一部取り扱いありますが、店舗OPEN嬉しいですね~
まだまだ忙しい日々が続いておりまして、ありがとうございます!!
頭の中がワシャワシャだと、自然の中に行きたくなりますね~~
↓
いつだかに行きました伊勢原の大山。また行きたいですねぇ
片道はロープウェイ、片道は歩きましたが、数日体中がギシギシで痛みが・・・
高尾山くらいかと、なめておりまして申し訳ございません!
登山は普段使用しない筋肉を使いますね~良き運動でございました!ありがとうございまっす!
アクセスは伊勢原駅からバスがでております~だいたい30分くらいです
キラキラ太陽の暖かく気持ちの良い季節ですね~!
でわでわ、本日もおおきにでございまっす!
更新日時 : 2023年04月11日 | この記事へのリンク :
こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOzでございます。
ホント毎日忙しすぎますっ。
さてさて 本日ですが何の日かしってますか??
↓↓↓
本日 4月10日は 【エアコン試運転】の日らしいですよ・・・
詳しくは コチラ から!!
更新日時 : 2023年04月10日 | この記事へのリンク :
初めまして!4月1日(土)から入社しましたIkです!
以前は車が大好きで車関係の仕事に就いておりましたがある夢がありまして不動産の世界に飛び込んだ者です!
まだまだ、入社したてですが皆様のお部屋探しのお手伝いをさせていただければと思います!
今回は自己紹介をさせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします!
私の愛車は『トヨタ 86』でマニュアルで購入しました!
最近の方は免許自体、オートマで乗られる方が多い中、私はマニュアルを運転しているので珍しいとお声をいただくのですが免許を取りに行った際にも私ぐらいしかマニュアル免許を取得予定の方がいらっしゃらなくて私自身もビックリしたのを覚えております。
車が好きということで休みの日にはドライブに行くことが多かったり、ご飯を食べるのが好きなのでラーメン屋さんやカフェに行くことも……。
まだまだ、わからないことがたくさんありますが皆さんのお力になれるように日々勉強しながらできる限りの力を尽くしてご紹介などさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
更新日時 : 2023年04月09日 | この記事へのリンク :
どうも!アメニティハウススタッフIZでございます。
いつもお問合せ、ご来店、誠にありがとうございます!
本日は入学式だった学校も多かったようですね^^
ご入学おめでとうございます!
新生活、ドキドキ・ワクワクと不安や期待、さまざまな感情のことと思いますが、
自分らしく、頑張りすぎずにふうっと肩の力を抜いていきましょうね~^^
本日、入学式だった皆様、お疲れ様ですっ
風の強い1日でしたので、ご帰宅までお気をつけて!
話変わりまして、オーナー様よりご季節のお野菜・果物を・・・ありがとうございまっす!
休憩中にビタミンチャージを♪
立派なタケノコを!今年もタケノコ煮を♪
いつもありがとうございます!!
でわでわ、本日もおおきにでございまっす!
更新日時 : 2023年04月07日 | この記事へのリンク :