不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

SyuのグルメレースACT4ッ!!

チュ…チュ……チュミミィイイン!!!

こんにちは!Syuです!!

Syuのグルメレース第4弾でございます!!

今回はどこへ行ったかというと私の超お気に入りのお店!!

【Rock 'n' roll BURRITO】さんです!!

こちら綾瀬にあるお店で、厚木基地の入り口のすぐ近くです!

本格的なブリトーで、とても美味しくて一度食べたらはまってしまいます!!笑

このお店はブリトーだけではなくチミチャンガやブリトーボウル、タコサラダなどがあります!!

ブリトーは色々なトッピングができますがおすすめはぜんぶのせです!笑

厚木基地のすぐ近くなので店内は外国人の方が多いので少々緊張しますが、

本当に美味しいので是非行ってみてはいかがでしょうか!!

 

この写真はつい最近友人に布教した写真です

その後友人は思惑通りはまったようです笑

 

更新日時 : 2024年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<今年も♬     |  ブログ トップへ  |  新店オープンのお知らせデス。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー