不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

SyuのグルメレースACT3ッ!!3FREEZE!!!

どうも皆さんこんにちは!Syuです!!

Syuのグルメレース第三弾でございます!!🤘😁👍

私はつい最近二郎インスパイア系の「豚っち」さんに行ってきました!!

とても美味しかったです!!!

 

7月19日オープンしたばかりのお店なのでもっと早く行きたかったのですが、

タイミングがなかなかあわずにオープンしてから1ヵ月が経過しちゃいました…

なのでやっとこさ行けて嬉しいです!!!

私二郎系でよく思うのですが、「この安さで美味しくてお腹いっぱいになってもいいんですか⁉」となります笑

店内ではアニソンが流れており、アニメオタクの私はとても嬉しかったです笑

まだ行けてない方は是非行ってみてはいかがでしょうか!!!

更新日時 : 2024年08月27日 | この記事へのリンク : 

<<Happy🍛     |  ブログ トップへ  |  林間のクリエイトがそろそろオープンの様です。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー