不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ほんとにここBar⁉

どうもこんにちは!!Syuです!

突然ですが、僕はここ以上に居心地のいいバーを知りません!!そんな僕が昨年から

通っているおすすめのBarをご紹介します!!

その名も「Resort Bar Malibu Ocean」です!!

とってもおしゃれな名前ですよね!!

西海岸をイメージしたバーで、

まるでリゾートにいるかのように時を忘れ、楽しいひと時を過ごせます!!

そして大和駅から徒歩3分とすごく近いバーです!

ここのバーのいいところを上げたらキリがないので何個か上げさせていただきます。

・コスパがいい!!

飲みに行ったときにやはり気にしてしまうのは財布の中身ですよね…ですがボトルを2本、3本と頼んでも

あれ?意外と安い!!と毎回なります笑

とてもリラックスできる!!

とにかくソファの座り心地が良すぎる!!そして喫煙可でなんとシーシャも取り扱ってるんです!!

・最新のダーツマシンが2台ある!!

以前申しましたが、私はダーツが好きでして、他の常連さんもダーツ好きが多いイメージです!

・店員さんや他のお客さんがみんな気さくな人が多い!!

とにかく店内にいる皆さんが明るく面白い方が多いので皆さんとカラオケで歌って踊ったり、ボードゲームしたりダーツしたりととても楽しい空間です!!

 

この他にも面白いところがたくさんありますが、今回はこのくらいにしておきます笑

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか!!おすすめです!!

 

この写真はついこの間飲みっぷりのいい友人と飲みに行った時のです笑

更新日時 : 2024年08月22日 | この記事へのリンク : 

<<山ぼうし     |  ブログ トップへ  |  地震に備える>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー