不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

次にお前は「あ~カブトムシ久しぶりに見たいなぁ~」と言うッ!!🫵

あ~カブトムシ久しぶりに見たいな~……ハッ!!😲

どうもこんにちはSyuです!!!

誰しも少年のころは虫取りしたりカブトムシやクワガタに目を輝かせたことがありますよね!!

私はいつまでも童心を忘れたくないです!そんなあなたにおすすめ!!🫵👁️👄👁️

南町田グランベリーパークで8月3日(土)~9月1日(日)「世界中から大集合!世界のカブト&クワガタ展」を開催するようです!!

日本には生息していない、世界のカブトムシとクワガタを12種類展示してあって

記念撮影もできるそうです!!!また、カブトムシとクワガタと触れ合える
「ふれあいコーナー」や日本ではなかなか見ることができない
カブトムシやクワガタムシに加え、美しい蝶の貴重な標本を
展示する「昆虫標本展示コーナー」もあるそうです!!!

こりゃあ行くしかないですね!!ぜひ夏休みにご家族で行ってみてはいかがでしょうか!!

 

↓これは童心を忘れない私が昨年の夏休みに友人と取りに行ったカブトムシです笑

更新日時 : 2024年08月09日 | この記事へのリンク : 

<<♨     |  ブログ トップへ  |  夏季休業のお知らせ【再】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー