不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ランドマーク瀬谷🏠

こんにちは!アメニティハウスのSです!

先日、横浜市瀬谷区にあるランドマーク瀬谷の写真を撮ってきました📸✨

↑ポストと宅配ボックスなのですがおしゃれですよね~!!✨

 

今日は101の紹介をしようと思います!!

インターホンもおしゃれです!!

 

トイレも収納があって嬉しい🥰

洗面所も広くて綺麗です!!✨

 

お風呂もとっても広いですよ!!

 

写真だと狭く見えてしまうのですが実際は広いです😭

写真撮るの下手で申し訳ございません😭

リビングはこんな感じです♪

1階のお部屋の売りは何と言ってもこのお庭です✨

お子さんのいる家庭はお庭でプール遊びなんかできちゃいますね🤗♥

 

とってもおすすめの物件です🌻

詳しい情報はこちら!!↓

更新日時 : 2024年08月05日 | この記事へのリンク : 

<<『柔よく剛を制す』。。。     |  ブログ トップへ  |  ボクだって 休みたい時、ありんす・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー