不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

たーまやー!かーぎやー!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!🧞‍♂️

………どうもこんにちは。Syuです。

8月に入り暑さが本格的になり、同時に祭りやら花火大会などのイベントが多い時期になりましたね!!

お祭りや花火大会が大好きな画面の前のそこのあなた!🫵👽「ソウ、ソコノアナタデス」

あなたは鮎祭りというものをご存知ですか?

2024年で78回目を迎える鮎まつりでは、相模川三川合流点で行われるメインイベントの大花火大会は

8月3日(土)に開催! 約一万発(予定)の花火が打ちあがるそうです!!!

今年の「あつぎ鮎まつり」は、2024年8月3日(土)、4日(日)の2日間開催だそうです!!

去年私も行きましたがとても綺麗でした!!人が多すぎて行きも帰りも大行列でした笑

レジャーシート敷いてビールを片手に花火を見る…最高じゃないですか?

是非行ってみてはいかがでしょうか!!

↓これは去年撮った鮎祭りの写真です!!

更新日時 : 2024年08月02日 | この記事へのリンク : 

<<🏝     |  ブログ トップへ  |  今週土日は東林間サマーわぁ!ニバルですよっと>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー