不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

黄色い看板

こんにちは!アメニティハウスのSです!

今日は中央林間にある黄色い看板さんへランチを食べに行ってきました🍴

店内は少し暗い感じなのですが、流れてるBGMがジャズっぽくておしゃれ~でした✨

 

 

サラダはビュッフェ形式なので好きな野菜を好きなだけ取れるのが嬉しかったです^^

このトマトがとても美味でした🍅♡

 

メインのビーフシチュー!!!✨✨

写真だと分かりにくいのですがお肉がとても大きくてビーフシチューだけでお腹いっぱいになりますが

お米と一緒に食べるとより美味しいっっ😭♡

 

中央林間駅から徒歩3分ほどで着くので中央林間へ来たときはぜひ行ってみてください♪

めちゃくちゃおすすめです🥰♡

更新日時 : 2024年07月16日 | この記事へのリンク : 

<<個人的にですが 『ひまわり』は好きな花♪♪     |  ブログ トップへ  |  ✌>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー