不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ギャラクシーステージで盛り上がろう!第36回大野北銀河まつり

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

第36回大野北銀河まつりのお知らせです

淵野辺では、JAXA相模原キャンパスの膝元として、市内でもいち早く遥かなる宇宙への夢や憧れをのせ、『銀河をかけるまち☆淵野辺』をキャッチフレーズにまちづくりに取り組んでまいりました。平成元年からはこのキャッチフレーズに因み『ふちのべ銀河まつり』を開催してきました。また、第24回より、商店会を中心に実施していた運営方法を『地域団体や一般参加者が自ら企画・運営する実行委員会方式』に切り替え、地域全体を主体としたイベントとして開催することとし、名称を『大野北銀河まつり』と改称しました。 「第36回大野北銀河まつり」は、地域の絆がより一層深まるイベントとなるように、地域住民のふれあいや交流の機会を創り出すことを通じて、幼児から高齢者までが大野北地区地域の一員であることに誇りを持ち、ふるさとづくり、人づくりに寄与することを趣旨として開催します。

詳しくは画像をクリック!

8月3日(土)・4日(日)は淵野辺駅南口 鹿沼公園へGO!

 

更新日時 : 2024年07月02日 | この記事へのリンク : 

<<バラライカを描きました!!     |  ブログ トップへ  |  ちょっと忘れないようにしとかないと・・・!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー