不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

はじめまして‼新人のSyuです!!

はじめまして!!新人のSyuです!よろしくお願いします!

これからいろんなことを投稿していこうと思います!!

最初は何を投稿しようか散々迷いましたが、

とりあえず自己紹介と最近あったことを投稿します!!

趣味は絵を描くことと映画鑑賞です!マイブームはダーツです🎯

好きな映画は「パルプ・フィクション」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「ファイトクラブ」です!

 

最近あったことは海老名駅の近くにある『ミドリカワ』という二郎系ラーメンを食べに行きました。

とんでもなく美味しいです!実はここ2ヵ月ほど自分にラーメン禁止令という縛りを設けてました。

理由としては最近どんどん体重が増えてしまって「ここらで禁止にしなくてはまずいッ!!」となったからです笑

なので2ヵ月ぶりに食べたラーメンは美味しすぎて涙を流しながら気絶しそうになりました。

このラーメンのいいところは食べ終わったあとの余韻が長いところです!何度も「あ~美味しかったな」となるラーメンです

いまこのブログを書いてたらまた食べたくなりました…是非一度食べてみてはいかがでしょうか!

更新日時 : 2024年06月24日 | この記事へのリンク : 

<<米国独立記念祭2024     |  ブログ トップへ  |  相模原納涼花火大会2024>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー