不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

いきもの探検隊

こんにちは!アメニティハウスのSです!!

先日、娘と平塚のOSC湘南シティにあるいきもの探検隊へ行ってきました!!!

大和市じゃなくてすいません!

入場料800円払えば出入り自由なのが嬉しい!!!

 

私も文鳥とインコにエサをあげてみました!上手に手の上に乗ってくれて可愛かったです!

一番楽しみにしていたハムスターコーナー!!!

本当に大人しくてすぐ持てました;;♥カワイイ!!!!

ミミズクさん。

こちらはスマホを向けたらそっぽ向いちゃう子だったので奇跡の一枚!!!

鳥の上に鳥が乗ってて可愛すぎたので撮りました(笑)

こちらのリクガメはあんまり動かないかとおもいきや結構歩いていたので驚きました!!

鯉たち!!!エサをもらえると思ってついてきた結果ぎちぎちに(笑)

 

他にもヘラクレスオオカブトやウサギやモルモットイグアナ、カニなど色々な生き物がいて楽しかったです!!✨

 

 

 

更新日時 : 2024年05月19日 | この記事へのリンク : 

<<未来の大谷さん??     |  ブログ トップへ  |  ★新築情報★ 南町田グランベリーパーク駅徒歩圏内のペット共生ヘーベルメゾン!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー