不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

悪夢以外の嫌な事とかもも食べてくれないかなぁ~

こんにちは!そして明けましておめでとうございます!!

アメニティハウスのSyuです!!

 

私はついこの間の年明け前に親友と二人で

『よこはま動物園 ズーラシア』に行ってきました!!

 

何故野郎二人で?と思う方もいるかもしれません。

実はその親友と『子供の頃目を輝かせた場所に成人してから行っても楽しめるのか』

というひねくれた遊び(?)を一昨年からやっているのですが、

今のところ全て100%楽しんでました笑

 

正直侮ってました。未だに興奮するもんで童心を忘れてなくて安心した自分がいました。

私は幼いころから動物園で一番好きな動物は『サイ』です。

理由は恐竜のトリケラトプスに似ていると当時思っていたからです。

今見てもかっこよかったです。

 

皆さんもぜひ行ってみてくだサイ!!

更新日時 : 2025年01月07日 | この記事へのリンク : 

🎍

 

こんにちはアメニティハウスのHです🌞

今日は湘南台店の方々と寒川神社にいってきました。

人の多さで疲れましたがおみくじを引けたのでまんぞくです。

健康の欄に体重の増減に少し気を配ってとあったので

食べ物に気をつかえたらつかってみます🌞

 

 

更新日時 : 2025年01月06日 | この記事へのリンク : 

グランベリーパーク

こんにちは!アメニティハウスのSです^^

あけましておめでとうございます☀

本年もよろしくお願いいたします🤗

 

年末年始はあまりお出かけしなかったのでネタが無いのですが、、

1/2にグランベリーパークへ行ってきました🤗

まずは鶴間公園へ♪

全然写真を撮っていなかったので分かりにくいですが、

滑り台やブランコ、アスレチックなどがあって子供が遊ぶには十分でした🤗

たくさん買い物もしたかったのですがそれどころじゃないくらい人が居たので諦めました😭

来年リベンジしたいです🔥

 

更新日時 : 2025年01月05日 | この記事へのリンク : 

「林の中で下ろされそう」・・・とかホントそんな場所ではないんでっ!!

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

さっき ネットでこんな記事をみつけました↓↓↓

「林の中で下ろされそう」 寝過ごすとガチでヤバそうな行先Sランク!? 「中央林間」は酔っ払いの“流刑地”なのか

たしかに、初めて聞いたときは ボクもそう思いましたね・・・

更新日時 : 2024年12月24日 | この記事へのリンク : 

中華食べるときは餃子かチャーハンか麻婆豆腐の三択

こんにちは!アメニテイハウスのSyuです!!

 

私は入社してまだ1年も経ってませんが、

私は普段お昼はお弁当なのですが、久しぶりのお昼外食だったので

先日入社初日ぶりに『れんげ食堂 Toshu』に行ってきました!!

『W餃子定食』を頼みました。美味しかったです!!

 

皆さんは中華料理屋に行ったら何を頼みますか?

次回は麻婆豆腐頼もうかな~

 

 

 

更新日時 : 2024年12月22日 | この記事へのリンク : 

お休みのお知らせ

 

こんにちはアメニティハウスのHです🌞

 

今年の年末のお休みの予定は27日から1月4日までになります!

 

 

更新日時 : 2024年12月21日 | この記事へのリンク : 

いちご大福🍓

こんにちは!アメニティハウスのSです♪

今日は海老名市にある御菓子司 山口屋さんの

いちご大福をいただきました🍓♡

このいちご大福はずっと食べていられる!っていうくらい美味しんです🥰

本当に本当におすすめなのでぜひ食べていただきたいのですが、

冬季限定なのとすぐ売り切れてしまうみたいなので注意です!

他にもどら焼きや和菓子があるみたいなので他の和菓子も食べてみたいです🤗♡

更新日時 : 2024年12月20日 | この記事へのリンク : 

初雪だったんですね・・・

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

なんか寒いと思ってたら 大和市でも雪っぽいのが観測されてたんですね・・・

やまとびよりhttps://www.yamatopi.jp/yuki-20241219.html

更新日時 : 2024年12月19日 | この記事へのリンク : 

スポーツは最強だ!!心身の健康、人とのつながり、幸せ。

どーも

アメニティハウスのスタッフYです

大和ゆとりの森/綾瀬スポーツ公園にて、

大和・綾瀬スポーツフェスティバル開催されます

詳しくは画像をクリック!

【申込期間】令和7年1月7日(火曜日)9時から1月31日(金曜日)17時まで(定員になり次第締切)

参加費は無料です!

 

更新日時 : 2024年12月17日 | この記事へのリンク : 

綾瀬タウンヒルズが来年閉店するって;;

こんにちは!アメニティハウスのSyuです!!

 

お隣の綾瀬市にある綾瀬タウンヒルズが来年の2月11日(火・祝)に完全閉店するそうです…

来年で開業して20年だそうです。

私とほぼ同い年ですよ…

長年なじみの場所がなくなってしまうのは悲しいですね…

詳しくは画像をタップ!!

 

皆さんも閉店前に行ってみてはいかがでしょうか!!!

更新日時 : 2024年12月16日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー